ターニャのパチスロ!!情報大隊328

元エリーゼです。転生してターニャになりました(改名)

2019年5月 収支結果!

先に言います。

5月は何故かめちゃくちゃ(?)勝てましたw

若干メシマズ記事なのでその辺ご理解願います。。

 

 

 

はぁ、はぁ、更新が追いつかないよー(;_;)

 

こんばんは、エリーゼです。

 

前回リゼロで設定5をツモった話の記事を書いて、

 

「後半へ続く!」

 

とか書いて結局その”後半”を未だに書けていませんorz

もうじき書きますですハイ。。

 

いやぁウチの会社は俗に言うブ○ック企業でして、、

 

基本的に朝は5時半から!帰りは6時過ぎ!ともう凄まじい会社なのです

で、最近まで特別忙しい時期で帰りが8時を過ぎる日々が・・・笑

というわけで平日も打ちには行けずw(土日はフル稼働ですが←笑)

 

高校時代運動部だったので体力だけはあるので

全然体調とかは悪くならないんですけどね。。

 

そんな日々がやっと終わって、今日サクッと記事を書きたかったので

すぐに終わりそうな5月の収支の結果発表を、僭越ながらさせていただきたいと思います。

 

私が収支管理で使っているのは

ぱち簿

というアプリです。皆様も是非ダウンロードしてみてください♪

とっても使いやすいですよ。

 

ちなみにこのぱち簿・・・というか収支管理を始めたのが

5月からなので今回は記念すべき第1回目となります。

 

 

◆2019年5月 結果◆

f:id:fabregas328:20190604215049p:plain



 

f:id:fabregas328:20190604211815p:plain

f:id:fabregas328:20190604211825p:plain

 

+165,000円

 *稼働日数8日 5勝3敗

 

【ベスト3】

涼宮ハルヒの憂鬱 +106,000円

リゼロ        +66,000円

狂竜戦線       +36,000円

 

1位はハルヒ(1勝1敗)

私、ハルヒでやらかしまして、

f:id:fabregas328:20190604214758j:image

ハレ晴れチャンスで+1650G

からの

f:id:fabregas328:20190604214842j:image

6342枚

 

というのがありまして・・・

この一撃のおかげで まさかの1位となったのがハルヒです笑

 また記事を書きたいと思いますので、

その時はよろしくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

(更新が追っつかないんです・・・泣)

 

2位はリゼロ。(1勝0敗)

f:id:fabregas328:20190526231738p:plain

設定5を見事にツモりました。

ごちそうさま♪

A天からの白鯨攻略戦の勝率が良かったのが大きかったです!

最初44,000円イカれた時はどうなるかと思いましたが(;_;)

 

3位は狂竜戦線(1勝0敗)

f:id:fabregas328:20190604215727j:image

またしてもまさかの台でランクインww

どうにでもなれと思って打った狂竜戦線で2300枚獲得しました

 

 

【ワースト3】

まど2          -28,000円

ゴッドイーター  -25,000円

恵比寿マスカッツ -12,000円

 

まど2が相性最悪の5月となりました。

最近めっきり勝てなくなったまど2(;_;)

5月はなんとほむらCZスカりましたww

弱チェリーからのほむらCZだったのでその後ちょっと粘ったのですが、

全く良い挙動をしなかったので「ま、たまたまだろっ!」と捨てましたw

まど2が0勝3敗と足を引っ張る結果に。

 

ゴッドイーターは完全に趣味打ちですwこれは負けても良しです(悔w)

恵比寿マスカッツは知る人ぞ知る台ですね。

私は大好きなのですが、結局これも負けでしたw

 

 

こんな感じで最初の収支結果発表が勝ちと

なんとも都合の良い記事になってしまいました_(._.)_

 

6月の結果発表も、どんな結果であれ必ず書きますので

もし良かったら来月、また見ていただけると嬉しいです。

 

 

*補足

 

5月の稼働日8日間だけって・・・

 

こんなにパチ屋に行かなかったのは恐らく3年振りくらいではないでしょうか笑